えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

新刊とラジオと別れ

きたーーーーーハイキューの新刊!20巻がきたーーー!!!

今日は仕事前にTSUTAYA行ってCD借りたというのにうっかり発売日なのを忘れて、仕事終わってからまた本屋寄った(T_T)ばかか私は。

 

よし帰って読むぞって思ったんだけど、家に着いたのが19:40。

おおおおお、今日はドルラジだよ!!うっかりしてたよ!!

前回はラジオアプリで聞いたんだけど、よくよく考えたらUstreamでも配信してんだよね(*_*)こっちのが遼くんの姿が見れるんだよね。ばかか私は!!!!(2度目)

ということで早速PCでUstream見ることに。

稽古で遅刻してくる遼くん、みんなと自然体でわちゃわちゃしてる遼くん、ちゃんと見に行ってるお客さんたちに帽子とって挨拶する遼くん、そしてなんといってもとってもかっこいい遼くん。

最高だよ~~~~ありがとう遼くん!!!!

今回もまた遠藤家の食事タイムと重なってしまったので家族で見たよ(笑)

ほんとうにかっこいいね遼くんは!!神様からの贈り物かっ!

 

そしてニコ生のめいこいのやつも見たよ~^^

遊馬くんめっちゃ緊張してるのが伝わってきて私もドキドキしました。

でもみんな楽しそうでそしてこれまたかっこよくて福眼。祥平くんも驚くほど美しい。

なんだろう、かっこいいっていうよりも美しいんだよなあ。すごいなあ。

ハタケヤマータのお友達が連番で申し込んでくれるそうなので、チケット取れたら見に行く!楽しみ~♪

私まじで試験終わったらPSP買おうかな!そしたらブラコンとめいこいする!

ゲーム音痴だけど頑張るよ~~~。何事も原作とか元ネタ知ってたほうが楽しめるもんね。曲をほとんど知らないバンドのライブとかあんまり楽しめないもんね。

 

遼くんを好きになってからお友達が増えたり、自分が今まで目を向けなかったものに興味がわいたり、めっちゃ新鮮。楽しい。ゲームもレースものしかしたことないけどやってみたいし

(ちゃんまゆ先輩に借りたRPGのゲームはほんの少しですぐに挫折した)

それから舞台俳優さんにも興味出たし、出るっていう舞台の原作が本なら読みたい!ってなるし。知識が広がるのは楽しいな♪世の中には私が知らないことがまだまだあるのね~。

 

じゃにおたの時にも思ったんだけど、彼(もしくは彼ら)から供給されるものにキュンキュン、はっぴーなのはもちろんなんだけど、それ以外に全国にお友達ができたり、遠征するから交通事情や地理、名産に詳しくなったり、情報収集能力が上がったり(笑)

とにかく副産物が多い!!!

毎日楽しくて幸せ^^

 

 

そんでハイキュー。新刊読む前に流れを確認しようと思って19巻もう一回読んで、いざ!読む前まで眠くてうとうとしてたんだけど19巻読んだら感動して一瞬で泣いて目が覚めた(笑)

今回もとってもよかった~~私けっこう覚くん好き。あと川西。川西めっちゃ好き。なんでだろう?(笑)五色、白布はそうでもないけど、総じて白鳥沢好きだな~♪

青城にはかなわないんだけどね、だけどみんなキャラ濃くて気になっちゃう。

いろいろ言うとネタバレしちゃうのであんまりうまく言えないけど、今回も勝利にこだわることとか、一生懸命とは?とか、たかが部活?とか、もう胸がいっぱいだ~。

何事も頑張ってる人はかっこいいし人の心を動かすよね~人を動かそうとする人には動かないけどね、そういう人見るとね、思うね~。北風と太陽と同じで、自分もそうやって人の心を動かせるくらい頑張らなくちゃと思います。漫画深い。メッセージ要素深い。

いまの流れの結末はわかっちゃってるんだけど、それでも続きが気になる!!

 

あーあと公式からの宣伝が青城でめちゃめちゃテンション上がったー(^O^)

まっつんまっつんまっつん~~~~~!!!!とにかくもう青城3年4人が並んでいるだけで私は幸せ。あー好き。青城好き。なんでこんなに好きなのかわからないくらい好き(笑)あの公式のツイートひとつでこんなにテンション上がって楽しい気持ちになれるなんて本当にありがたい、ありがとう。

 

 

あとCDやっと受け取り行ってきた^^

ハーーーいいね。

 f:id:mhsbam21:20160306000856j:image

 

f:id:mhsbam21:20160306000900j:image

 

まつはなちゃん…(T_T)

 

 

 

 

 

 

あーそしてそして、やっとできた彼氏ですが、お別しようと思っています。

誰かと付き合うって難しいね~。わたしか?勝手に難しくしてるのは私か?

彼は私のパートナーではなかったみたい。優しくていい人なんだけど、でもそれだけじゃないんだなと思いました。ひとまず、焦らずいこう!!!!

えんどうの婚活は続く。

 

明日はお友達の結婚式なので幸せを分けてもらってくるぞーー^^