えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

仙台~ちゃんまゆ先輩滞在記~

先日はちゃんまゆ先輩が遊びに来てくれた~♪

あっという間に過ぎ去ってしまって、楽しい時間はほんと過ぎるのが早いなあ。

 

 

金曜日の夜から来てくれたんだけど、その日はドルラジの日だったため、私の両親とちゃんまゆ先輩と私の4人ですき焼き食べながらドルラジ聞いたww

ちゃんまゆ先輩と私の母に遼くんどうどう?って聞いたら、2人そろって

「お顔と声にギャップがある」

って感想だった。やーーーーーーでしょでしょでしょ♪遼くんはお声もとってもとっても素敵なんです!丁寧にひとことひとことお話しするところもかわいい~~~~

かっこいい~~~素敵!何回も何回も「ホワイトデーイベント」って言っちゃうところもまたかわいらしい!曲のチョイスにみんなで笑いましたが、遼くんのラジオ聞きながらのすき焼きはなかなか新しい体験でした(笑)

 

ちゃんまゆ先輩にたくさんお土産もらって最高に幸せ!!!!

夜はつづ井さんの本とぐさりさんの本を持ってきてくれたので楽しく読み。

つづ井さんって言葉の選び方がとっても面白い!私もあんなふうに面白く言葉選びできるセンスがほしいなあ~

あと、twitterにあげてた時はセリフも手書きの文字だったけど、本になったり、ちゃんとしたサイトで連載になってからはちゃんと入力してある字(なんていうの?こういうの)になったのがちょっと寂しかった~つづ井さんの字、すごい好きだからそのまま掲載してほしい(^ω^)

 

そんでそんでぐさりさんはもう最高!!!!ようやくB to Eの意味が分かりすっきりそして感動に打ち震えた~~~~~。本当にね、阿吽ちゃんたちは最高。ていうか青城本当に最高。だいすき、あなたたちのおかげで毎日楽しいです。

あの2人の思いを通じさせるまでのプロセスとか気持ちの変動とか胸にぐっと来た。どうしてこんなに表現するのがうまいんだろう!!!言葉でもなかなか説明できないのに!!!!!世に天才はいるのですね。

 

 

翌日は仙台に出発~~~♪

 

青葉城跡にいって~

 

f:id:mhsbam21:20160303102742j:image

 

 

 

f:id:mhsbam21:20160303102756j:image

 
 
f:id:mhsbam21:20160303102844j:image
 

仙台感を満喫!!

 

 

ここでずんだシェイクを飲みたくていったのにまさかの冬季休業だった。これまじで楽しみにしてたのに!!!!!!!!!!もう~~~

ちゃんまゆ先輩にも飲んでもらいたかったのに!!あー駅前は車どこに止めていいかわからないからなあ(´・ω・`)

 

ひとまず、本来の予定通り牛タンを食べに移動~♪

 f:id:mhsbam21:20160303103013j:image

おいしい~~~~~やっぱり仙台の牛タンは肉厚でおいしい!

今度は地元の人が行くという店に行ってみたい。

 

 

 

そしてこの店内で私たちはある決断をするのです。

それは

『キンプリを見るということ』

もうねこれは語りつくせない。

あとでちゃんまゆ先輩の記事を拝借しよう。

このとき見ると決めた私たちをたたえたい。この決断が私たちの人生を変えた(笑)

 

 

 

そんでそんで水族館へ~!!!

 f:id:mhsbam21:20160303103030j:image

 

新しいしきれいだし楽しかった♪

 

f:id:mhsbam21:20160303103056j:image

 

f:id:mhsbam21:20160303103108j:image

 

f:id:mhsbam21:20160303103122j:image

 

 

f:id:mhsbam21:20160303103143j:image

 

 

オイカワとマツカワもいた

 

f:id:mhsbam21:20160303103202j:image

 

f:id:mhsbam21:20160303103217j:image

 

いい感じの混み具合で、程よく見れました(*'ω'*)

 

 

そしてそれからよ、ここから本当は帰ろうかなんて言ってたんだけど急きょ決めましたキンプリを見に行きますよ!!!

 

でん。

 f:id:mhsbam21:20160303103231j:image

 

あとはね、ちゃんまゆ先輩の記事をご覧ください。

lalique0028.hatenablog.com

 

 

 

最高だ。謎の疲労感に包まれながら仙台を後にする私たち。

帰りの車の中でもEZ DO DANCEの話ばかりしてしまう。アレクサンダー、、、

カヅキ先輩、、、もうほんと見てほしい!ていうか私ももう一回見たい。

地元でやってないのがほんとくやまれる。この人気に乗じて私のところでも上映してくれないかな~^^

 

 

楽しい週末でございました♡