えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

2016年になりました

あけましておめでとうございます。

えんどうは本年も元気でございます。

あっというまに前回から1か月たってるんだけど、ほんの1か月の間にいろんなことがありました。そう思ったら毎日楽しく生きております。今のところクラウスさんの懐中時計になりたいという願望がふくらんでふくらんで止まらず、思わずちゃんまゆ先輩にお願い事をしてしまうほどです。

よく考えたらただの変な奴ですね。

 

 

では振り返りたいと思います。12月~2016年1月半ば!

 

1.エイトコンに行きました

2.劇団四季美女と野獣を見て、話題のずんだシェイク飲みました

3.畠山遼くんに夢中です

4.職場忘年会にてなぜ私に彼氏ができないか議論が勃発しました

5.新潟に行きました(2015年末)

6.新潟に行きました(2016年始)

7.街コンに行きました

 

と、おおまかにこんな感じでたくさんのことがありました。あーこんなにいろいろあったのにまだ1か月なんて信じられない。あとは年末年始友達と集まったり、2年ぶりのジャニーズカウコンは最高だったなーとか、とうらぶで日本号を鍛刀できなくってとっても悲しい。とか、聖☆おにいさんの映画見て星野源森山未來は素晴らしいなって思ったり、日経ウーマン読んで1000万貯めたいなって思ったり。毎日忙しゅうございます。

あとこれに加えて毎日クラウスさんの筋肉のこと考えてます。

クラウスさんのことは体目当てです。うふふ(笑)

 

よし、振り返り行ってみます。

1.エイトコンに行ってきました。

 行ってきました~「元気が出るライブ!」本当に元気が出ました。ゆいと一緒に新幹線のって向かうのもほんと楽しかった~♪

コーヒー飲みながら指定席乗って、私たちも大人になったよね~なんて話して、私が食べたかった飲茶食べ放題にいっていざ!!コンサートへ!!

今回は残念ながら天井席だったんだけど、セトリもまるちゃんのビジュアルも最高!!

白スーツの時は本当に叫びだしそうなくらいきゅんとしました。ありがとうまるちゃん。それにしてもたちょ。金髪たちょ。まじでただの王子様ーー

プリンスでした。すごいね。あんなに素敵に金髪プリンスになれる人がいますか、いますか!(2回いいました)

WASABIでガシガシ踊るみんなもすごいかっこよかったし、勝手に仕上がれのベースひくまるちゃんすっごい素敵だった。手の動きばっかり見てしまった。あーたくさん練習して努力してるんだろうなって思ったら、私も頑張ろう!やらなくちゃいけないことちゃんとやろうってめっちゃ思った。

こうして日々元気をもらったり、あー私も頑張らなくちゃって思わせてくれたり、かっこいい姿にキュンしたり、笑わせてもらったり、コンサートいくぞってモチベーションになったり、旅行ができたり、なによりエイトきっかけで友達とより仲良くなれて本当にいいことだらけです。ありがとうエイト!

ジャニーズ?(笑)って感じだった昔の私に教えてあげたいよ!いかに素晴らしいかっていうのを!まあそこそこ自力でお金を工面できるようになってからハマったのもよかったのかな?いや悪かったのかな(笑)

 

今回はそのあとにイベントがあって、5~6年前くらいまで一緒にコンサートまわってたメンバーと飲みに行ったのです^^

そのメンバーとは年も住んでるところもてんでバラバラなんだけど、7年前にNEWSの慶ちゃんとシゲが東京ドームシティでイルミネーションの点灯式やるっていって、たまたまそれに当選して参加したんだけど、そのとき前後に座ってた人たちで!

そこでたまたま話して仲良くなったのがきっかけで、その仲が7年も続くなんて私たちもびっくり。ちょうどエビキスコンがあったり、キスマイがデビュー前にツアー組まれるってなってみんなで名義かけて、全国まわったなーーー。青春18切符とか駆使してみんなでコムで連絡とったりして楽しかったねーーーなんてたくさん思い出話に花を咲かせてめっちゃ盛り上がりました。あの居酒屋で一番うるさかったかもしれない。ごめんなさい。

みんなそれぞれ仕事してたり、海外に行ってたり、最近はじゃに離れしてたり、いろいろだったけど、年も違うみんなで今も連絡取り合って仲良くしていられることに感謝してしみじみした飲み会でした。

それからゆいとホテルに帰ったんだけど、部屋が25階だったせいかなんか暑くて。冬なのに!!!確かに昼間も日がさんさんと射してて暑かったんだけど、まだ暑くて!

でも乾燥するから加湿器借りたらますます暑くて!!!冬らしからぬ暑さに布団から足を出して寝るえんどうでした。上の階って熱こもるんだね。知らなかった~。

エイト東京編、おしまい^^

 

2はとくにかわったこともないので3!

畠山遼くんに夢中です。

前回のブログにひきつづきハイキュー舞台でまっつん役だった遼くんに心を奪われてしまいました(>_<)あーかっこいい素敵すぎる!!!!!!

地球上でいちばんドンピシャで好みなのが鈴木亮平さんなのですけど(お顔も体も)

遼くんはなんだろう!なんかよくわからないけどきゅんとして仕方がない!!!!こんな新規で愛を語るのもなんかはばかられるのであれですが、毎日ブログの更新とかtwitterとか楽しみで楽しみで^^

来月マフィアモーレのチケットとれたので見に行ってきます♪♪A席で行けることになり本当に感謝~~~~~~本当に!!!!!ありがたいの一言です(:_;)

何かあったらお力添えしますね!!!!この御恩は忘れません!!

あー楽しみ!そしてそしてファンイベントも発表になってそわそわそわそわ!!!

ていうか今までこういうの全然知らなかったからあれなんだけど、ファンイベントってほんとに俳優さんと近いんだね。ツーショットトークタイムってなあに?!ツーショットでお話しするってこと?なんかもう、私みたいなのがファンでがっかりさせませんでしょうか?もっと美しければ、お!こんなかわいい子が応援してくれてるのか♪うれしいな!頑張ろう!って気持ちにもしてあげられたかもしれませんが、こういった効能は期待できないので、もう恥ずかしいただひたすら!がっかりさせますわこれは!!

と思ってまるっとちゃんまゆ先輩にいったら、

「そもそも自分のファンってだけで嬉しいでしょ。それがファンに対する基本ラインね。んで、可愛い・美人・好みであるとかそういう人は基本ラインからポイントが加算されるの。だから、ファンってだけでうれしい基本ラインってだけだから。いやだなとかそういう感情じゃなくてえんどうはファンとしての基本ラインだからいいじゃん。」

って言われて、た、、、確かに~~~ってなりました(笑)

でも少しでも見た目マシな子に好きって言ってもらえて嬉しいなって思ってもらえるように頑張ろう!!!ていうかその前にファンイベントの当落これからだった☆あはは☆

 

 

ということで2個で疲れてしまったのでのこりはつづく。

一番書きたいのは街コンのことなのに!!!!(笑)