えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

ハイキュー ライブビューイング

婚活の話を書こうと思うのに全然すすみません。

ハイキューで頭がいっぱいなんだもの~~~~~~

 

 

日曜日、ハイキュー舞台のライブビューイングを見に行ってきました。
やっぱり生で見るのとは違って役者さんたちの表情が見えるのが楽しい!
あ、このセリフ言ってるときこんな表情なんだ~♪とか、原作の雰囲気とぴったり!とか
生で見てた時はわかんなかったけど、この手の動きめっちゃとびおちゃん~!とかいろいろいろいろ。

でもやっぱりカメラがめっちゃ近いだけあって、あーーーーこのとき端っこのほうでは青城メンバーがわちゃわちゃしてんだよ!
とかーーー日向がボールとってるんだよ!とか見えないことにもだもだする場面もあって!
やっぱり生で見るのもライビュもどっちもよかった~
まじでよかった~こんなに胸がわくわくするものに出会えて本当に幸せー

 

この間舞台見に行った時に、いつものように双眼鏡の準備ばっちりでちょいちょい黒子が誰かとか、それこそ
表情見たりしてたんだけど、まわりに双眼鏡持ってる人まるでいなくてびっくりした!
って話をジャニオタでハイキュー仲間に話したら『それほんとジャニオタの癖でちゃってるよねww』
って言われて笑えた(笑)でも普通の舞台でも双眼鏡使うでしょ?帝国劇場とか双眼鏡貸出してるじゃん?
ジャニオタ限定ではないと思うけど、あまりにまわりにいなかったので浮いてちょっと恥ずかしかったなあ。

 

そうそうライビュ。私はがぜん青城が好きなので四六時中、青城のメンバーを見ていたいんだけど
ライビュだとそうもいかない!!ちょいちょい移る画面のはじっこでわちゃわちゃしているであろう
青城メンバーの影を見つけてはにやにやにや。マスクしててよかったー。
今回の青城3年の掛け合いのところは最高でしたね。いわちゃんがデレて喜ぶ及川さん。
そんで通常運転の松花ちゃん。あああああああ最高だよ~~~~~~~~~~~
もう畠山さんがまっつんにしか見えないし、金井さんがマッキーにしか見えないよ~~~

あの後ブログも読んだんだけど、もう2人まっつんとまっきーだよ!!!!
2人で肩組んで相方!って言って写真撮ってるのもなあもうなああまっつんまっきーっていうか
もう畠山くん金井くんでももう最高に仲間!!って感じで胸がいっぱい。
本当に烏野メンバー、青城メンバーで絆が深くって、出演者全体としても仲良くってっていうのが
見てて本当に気持ちがいいし、すっごくうおおおおお!!って気持ちになりました。
全然伝えきれないんだけど!もうほとんど擬音なんだけど!オノマトペ
だけどとにかく私は幸せだなあ~って。見てて楽しくてこの充実感とか、もう全部にありがとおおう!
って気持ちにさせてくれる舞台、ライビュでした。いってよかったな~。千秋楽のあいさつ見られてよかったな~。

最速での再演決定ということで、今度こそ!今度こそちゃんまゆ先輩といくぞ!!!!!

 

そしてライビュから2日たって、もういてもたってもいられない、私新たな扉開きそう
もうずっとずっと
畠山遼君が頭から離れないの~~~~~~~~~~~~~
まっつんが好きってのはもちろんあるんだけど、twitterとかブログとか見てるうちにもうどうにも気になって
気になって気になって気になって‥
うああああーーーーーーーーー彼の次回の仕事をチェックしてしまう、追いかけてしまいそうです!!!!!!!

 

はああ好きになりそう、いやもう好きか、いやいやいやいやにやにやにやにや


はああこれをわかってくれるお友達ができたらさらに最高。大募集。

 

そして今週末はエイトコンです!た・の・し・みーーーーー!!!
今回から私が地元に戻ってきたから出発地点がゆいと一緒になったから行く時から一緒だし
お泊りも一緒だし最高だ。
んで夜は~~~~~~~~こやしげメンバーと集まるものほんっとに楽しみ!!かれこれ7年前に
たまたまイベントで席が前後になったことで知り合って、いろんなコンサート一緒に入って
今まで仲良くしてもらってるメンバーで。貴重だよねええ~~~年も住んでるところも仕事もバラバラだけど
こうして集まれるってことが幸せ!
ずっと食べたかった飲茶食べ放題にもいくし、満喫してる~~~~~ファーーーーー

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!につづく。