えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

8月最後に遊びまくる

もう9月か~~~~!!!!!

9月は私の誕生月なのでいつもワクワクするんだけど、なんせ今月で27歳。

めっちゃ大人じゃない27歳って。私が思い描いた27歳に全然程遠くてたまげます。

でも日々幸せに生きてるしな~。

 

ということで8月最終週、仕事を3日も休んで遊びほうけてきました(^ω^)

26日はえびちゃんのサマパラ!!!!

f:id:mhsbam21:20150830134234j:plain

今回は友達の強運に便乗して(私のは外れた)入らせてもらったんだけど

なーーーんとアリーナ2列目!!!!番号が若くて端っこだったけど超満足。超いい席。

なんて近いんだ。あと、目の前が泰観ちゃんだったの~~~~~大好きなの泰観ちゃん!!!!

ヴァイオリンをひく手首のかっこいいことかっこいいこと。

塚ちゃんがメンバー紹介で泰観の紹介してくれた時も思わずカッコイイ~!って叫んでしまった^^

 

そしてよ、そして。私が大好きなのは五関様ですすっかり忘れそうになってた。

その五関様から生まれて初めて

ファンサもらった('Д')('Д')('Д')('Д')

どうしよう、うれしすぎて手が震えまくり友達にもたれかかりまくり。この方ファンサ運がほんとになくて、せいぜい手をふってもらったようなきがする、とかそんなもんしかなくって。

それがまさか投げキスしてもらえるとかほんとうに幸せ。ありがとう五関様。

お隣がとっつー担の女の子だったんだけど、たぶん私があんまり身を乗り出したらステージ見えないだろなって感じで。私の位置からもけっこうぎりぎりではあったんだけど、でもなおさらだったからなるべくとっつーの時は横によけたりするようにしてたら最後に

「あの、よけてくれてましたよね?ありがとうございす!五関くんからのファンサもおめでとうございます!」

って言ってくれて~~~~~なんて優しい子なんだろうってますますえびがすきになりました。ほんとにえび担は落ち着いてる気がする。たまに怖い人もいるけど、基本的にはみんな優しいよなあ。しあわせ。

えびざ申し込みしてないけどまたおびんじょして見に行こうかな

f:id:mhsbam21:20150830134227j:plain

いやそれにしてもはっしーは痩せすぎだよ~細すぎましたよ

 

 

そのあとはいとこのうちにお泊り~♪双子で一緒に住んでるんだけど、話しててほんと楽しくてずっと笑ってたな~。行ったらオムライス作ってくれてて、いろいろお世話してもらって、私は兄弟いないからわかんないけど、私と違って思いやりのあるほんとにいいこたちなんだよ~~~自慢のいとこだよおお~~~

お姉ちゃんこんなんでごめんねえええ

 

こっち帰ってきて新幹線降りたらめっちゃ寒くてびびる。寒いの大好きだからいいんだけど、東京ですらけっこう肌寒いって感じだったのに、こっちは完全に秋でした。

寒い、最高。

 

 

第3の故郷編に続く。