えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

えええ!

f:id:mhsbam21:20150925222410j:image

9月終わるんすけど!!!!
まじかよ!!!
 
 
最近のこと。
8月の末に大型連休!
 
えびコンのあと、第三の故郷あそびにいきました。
ちなみに第一の故郷は地元。第二の故郷は大学時代住んでた静岡。第三の故郷は新卒で就職した新潟。
なんやかんや2ヶ月に1回くらいは行ってるんだけど、会社の人たちと顔合わせるのは久しぶり!
いつものちゃんまゆ先輩と、3ヶ月ぶりのちゃんみい先輩と、いくちゃんとともにお祭りへ!
パレードには相変わらずのみんなが出てて懐かしかったなー!!
ほんとてんやわんやでほぼお話もできなかったけど、顔みれてよかったー✨
 
ほんとに行くたびに心温まるよ〜。
知ってる人が1人もいない場所だったけど、いつの間にか大事な人がたくさんいる場所になって、ほんとに幸せだー。
みんなに会えて、つまらない毎日でちょっと見失ってた気持ちとか取り戻したぞ!
がんばるぞ!!!
楽しい新潟滞在でした。
 
 
んでー9月になり。
6日、関ジャニリサイタルin仙台!
 
1部はゆいが当ててくれて2部は私!
今回は車で行ったので、行きしなにSAで牛タン食べてーんめーーー
エイターさんたくさんいた!
 
んでいざ会場についてーなーーんとなんと
アリーナで前から4列目だったー(T_T)ゆいありがとう、ほんとありがとうほんとにほんとに!!
しあわへ!
んで、トロッコがすぐ横を過ぎ…やっぱ近いがテーマのリサイタルだけあるよね!
まるちゃん来るのかなーと思ってたらキタキタキタ!
でも、やっぱりまたいつもみたいに私の横の時は背中向けてあっち側のファンの皆様を見てる。いつもなのよね、ほんとにいつもなの。
でも私はみんなに優しくて、みんなにファンサして、みんなを笑顔にしてくれるまるちゃんが大大大好きなので、それでもまあ仕方ないっかー!って感じだったんだけど、今回は!今回は違ったよ!!!!!
 
ふとステージに降りる直前、それまで背を向けてたまるちゃんが前を向いた時、「まるちゃん!」って呼んだらこっちを見てくれて…
まるちゃんうちわの裏「パーンして!」を見せたら……………
せーーの、パーーンしてくれたーーー!!!!!!!!!(;_;) (;_;) (;_;) 
え、まじで?!って一瞬信じられなくて、とてもとても信じられなくて、まわりをキョロキョロ見回したけど、でもやっぱりあのタイミングで、あの目線で(あれは目が合ってた)、あのパーンは私にしてくれたんだと思う。
ほんとにもーーーー7年の思いが詰まったパーンだったよ!!!!ほんとうに幸せ!!
まるちゃんがファンサしてくれる日がくるなんて?!思わなかったよ!!!(;_;) 
感動しましたぐすん😢
 
そんでゆいと騒ぎまくってハッピーな1部がおわり、さゆいちゃん合流してーの2部!
なんと最後尾席だったwww
ほんとに会場のいっっっっちばんうしろ。うちわ高く上げ放題。さゆいちゃんとコンサートはいるのほんとうに久しぶりだったのに、席運がなくて申し訳ねえ(;_;) (;_;) 
でもたくさん歌って踊って騒いでめっちゃ楽しかったーー♪♪
エイトありがとう!!幸せです!!!
 
帰りの車の中は、今はなきYou&Jの曲を流し♡歌いまくって帰った♡
楽しい楽しいエイトコンでした(*´ω`*)
 
 
そして翌週、お誕生日〜〜〜♪♪♪
ありがとうみなさま、ありがとう!
あたくし27歳になりましたん〜〜♪♪♪
センキュー!!!!
11日からちゃんまゆ先輩が遊びに来てくれて、夕飯はチーズが推しのイタリアンに行き、帰ってきてうちでのんびり〜♪
私はあんスタ、ちゃんまゆ先輩はアイナナを始めたんだけど、私がどうもあんスタうまくできなくて(というか楽しみ方わからなくて)、ちゃんまゆ先輩があんスタ始めた😁
私はアイナナ始めることにした(笑)
 
そんで誕生日はもはや常連の中華屋さんいって、公園でのんびりツムツムした(笑)
そんでカフェでケーキご馳走になって、駅前でお土産買って、その後39マートで買い物して、ちゃんまゆ先輩は新潟に帰りました〜。
あっという間や(;_;) さみしい(;_;) 
 
んでその後は家族でお誕生日祝いしてもらって、焼肉〜〜♪♪
ここのタン塩が最高にうまい!!!
んで、これまたいつものフルーツタルトでおめてとうしてもらって、のんびりしたお誕生日は過ぎていきました。
幸せです、どうもありがとう!!
誕生日までに彼氏ができなかったから、ゆいからは誕生日プレゼントもらえませんでした(笑)
 
 
 
ほんで、翌週からお彼岸までお花屋さんでバイト〜〜〜
保育園終わってから花屋でバイトして、っていう生活が続き、シルバーウィークはほぼ花屋であった……。
いや、稼ぎたいからいいんだけどね(´∵`)
でも頑張ったぞー*(^o^)/*
なんやかんや慣れるまでが嫌いなんだけど、働くのは好きです。充実の源になります。
 
 
あとはーーーアイナナのことと、ラブライブのスクフェス始めたことと、相変わらず岩ちゃんが好きなことと、まっつんに夢見てることと、レオくんが可愛いことと、ハイキューの舞台のチケット当たらなすぎやろ!ってことと、天空の蜂が面白かったこと書きたかったけどもりもりになりすぎたので終わります。
 
ハッピー
 
f:id:mhsbam21:20150925222403j:image
 
f:id:mhsbam21:20150925222447j:image
 
f:id:mhsbam21:20150925222522j:image
 
f:id:mhsbam21:20150925222535j:image
 
 
お誕生日の空と、牛タンハヤシライスと、坂本ですが?と、庭の木にのぼるねこ。
おしまい。