えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

青城タオル(てぬぐいかな。)

お盆休みが終わった~~~~。

今日から水曜ぶりの仕事。出勤したら私の大好きな大好きなべいびちゃんは

体調不良でお休みだった(;O;)

でもみんなお盆休み楽しかったみたいでたくさんお話してくれてかわいい~

まだ話せない子どもたちにも

「お休み長かったけど私のこと覚えてる~~~~?」

って聞いたら一生懸命コクコクうなずいてくれてめっちゃぎゅーした~

かわいいいい~

 

 

お盆休み最後は友達に勧められた『ワンスアポンアタイム』っていう海外ドラマを

見始めた。ゴシップガールもまだ途中なのに新しいのを見始めてしまった!

これがまた面白い~~~~~!!

謎が謎を呼んで続きがめっちゃ気になる!お母さんと見てたけど、母もはまった様子。

白雪姫とかピノキオとか、おとぎ話に出てくる登場人物たちが、自分が何者だったか

記憶を消されてひとつの村に住んでて、その事実を知ってるのは村長の魔女だけ。

その記憶を消された物語の登場人物たちを助け出すって話なんだけど

面白い~~~。ほんと面白い。まだ4話しか見てないけど早く見たい。

ついでにゴシガルも借りてきたけど、久々でどこまで見たかうろ覚えで借りたら

1本とばして借りててとてもショック。なあんだよ~~ネタばれしちゃったよ~

 

そして。ダイヤのAの漫画をレンタルしたくてぐるぐるしたのに全然なくって。

品ぞろえの中になかったのか、私が見つけられなかったのかなあ~。

血界戦線も全部レンタル中で。この間読んだ時時間に追われて急ぎ足だったから

読みなおしたいなあって思ったけどこれもだめで。

そしてまたぐるぐるしてたら、話題作品のとこに黒子のバスケがあったので

借りてみた。知ってることは多いほうがいいし興味もあって読んでみることにした!

私はだれが好きになるかな~~♪

 

 

そしておととい、遠い出先のセブンでやっとこれを見つけたので購入。

ドーン

f:id:mhsbam21:20150817232533j:plain

 

裏にちゃんと阿吽がいる!!!!

 

f:id:mhsbam21:20150817232538j:plain

 

温泉大好きえんどうは、これからの温泉ライフにこいつを連れていくことにします。

先輩んとこ泊まるときもいつも温泉行くし、地元戻ってきてからはそうでもないけど

先輩と会社帰りにあそぼーってなったら、温泉入ってそこでご飯食べて

(温泉施設のレストランのご飯ってすごいおいしいんだよな。)

のーんびりってパターンが多かったから、今も遊びに行くと温泉たくさん行くし♪

はー!!いわちゃんすき

 

明日はBORUTO見にいこう!!もうだいぶ経ってるから0巻みたいなのはもらえないかな~。試験だったしタイミング逃したな~。

 

 

今日は仕事終わりに友達とご飯食べてて、10月に和歌山に旅行行くことになったから

張り切ってお金貯めたいと思います。

11月にはちゃんまゆ先輩とちゃんみい先輩とUSJ行くんだもん!!

バイトしよ!単発で稼げるバイトないかな~。