えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

流しそうめん【日常】

今日は地元の友だち4人で流しそうめんを食べに!!!

滝?っていうか岩場?を、水が流れ落ちてくる下のところで水を感じながら流しそうめんを食べる。
クレソンのてんぷらと魚の塩焼き(これなんだっけな)も付けてすごい美味しかったクレソン
私魚食べるのへたくそでぼろぼろ。

f:id:mhsbam21:20150816000444j:image


それからいろんなとこ回って、最後に友だちのおばあちゃんちのBBQにお邪魔。
みんなでワイワイ楽しかったな。
うちもわりと家族は仲が良くて恵まれてると思うけど、地元の昔からの友だちの家はみんな家族が仲良くて、とても好き。

そして今日の友だちのお家は兄弟がいて、みんな結婚しててそれぞれの家庭が集まって、って感じだからまた素敵だった。

私は一人っ子で、兄弟羨ましいなって思ったこともあんまりないし、お母さん独り占めできて幸せだなって思ってるんだけど、今日その家庭のあり方をみて、あー兄弟がいるっていいなってすごく思った!

自分の家族を作りたいなー。その前に彼氏だなあ(笑)


よし、ワートリのゲームやろう。
ゲーム音痴の私には難しい。
ハイキューもゲームでたらいいのにな!!