えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

えんどう

いつもいつもブログ頑張って書こう!って思うのに挫折してしまうので

ジャンルにとらわれず、なんでもかんでも好きなもの書いていこう!!

 

好きなものはたくさんあったほうが幸せだと思うので

毎日いつでも趣味や好きになりそうなものを探しています。

 

とにかく日々をしあわせに生きていきたい20代

興味があったらなんでも挑戦してみたい。

えーなんかあれ嫌い。ってやる前に見る前に経験する前に言いたくない。

と思っていつでもフットワーク軽くしていきたいです(目標)

 

えんどうのこと

大学卒業後、社会人として営業を4年。自分らしく生きていくためには

どうしたらいいか考えて、保育士を目指すことに。試験を受けて

資格を取得するべく奮闘中。(今年の試験は終わったけれど、来年も受験かなあ)

今は保育園でバイト中で日々子どもたちにもみくちゃにされています。

8年ぶりの地元生活。

 

すきなもの

ジャニーズ(関ジャニ丸ちゃん、えび五関様)、ハイキュー(青葉城西とぼっくん)、鈴木亮平三浦大知五月女ケイ子さんのイラスト、古墳ギャルのコフィーちゃん、などなどなど。自分でも把握してないけどいろんなものがすき。

 

 

そして一番好きなのは人。

人が大好き。一人遊びが超へたくそで、毎日誰かに会いたいし

休日は予定で埋まるほどハッピー。

 

そんなかんじで能天気に、でも一生懸命生きているえんどうです。