えんどうまめの冒険

能天気に生きているアラサー。舞台オタクでジャニオタ。片田舎で絶賛婚活中。

じかん

最近本当に時間の使い方がヘタ
とにかくずっとスマホで小説見てるしどうしたもんか!
あっという間に時間が過ぎる!!!

生まれ変わったら、女たらしで自信がある伊達男になりたいんだあ私。
あーイケメンモデル体型、頭のいい男性に生まれて好き放題やりて〜〜〜


つい3日前に和歌山に旅行してきました。
パンダが7頭もいる!!

f:id:mhsbam21:20151022183955j:image

パンダかわいい〜〜!!!
近くで動くところ見たことなかったからなんか感動〜
双子の赤ちゃんパンダはずっとママパンダとイチャイチャじゃれあってて可愛かった〜〜


あと水族館というか、ペンギンやシロクマもいるし、サファリゾーンにはトラもライオンもキリンもいる!!
なんでもありのアドベンチャーワールドめっちゃ楽し〜〜〜〜〜

f:id:mhsbam21:20151022184139j:image

ぜひ一度は行って欲しいです!!




そんで帰ってきてゆいとお茶してたらエイトの当落きた〜〜〜〜✨✨✨✨
私のは当たってた!嬉しい!ありがとう!!!

でもゆいが2名義かけた土曜日はどっちもおちた。
ドームで?!?!ちょーびっくり!!
エイト大人気だーーーー!

でも1回でも入れるから幸せです。頑張ろう、楽しみができて嬉しいよ!!



来月にも結婚式のお呼ばれがあり、お金はカツカツだけど、毎日楽しく生きていくのだ。
いましかできないことをおてんこ盛りにやるのだ!!